スポンサーサイト


ブログを始めました。

商人物語2をプレーしているクリスタルです。
題名の通りブログを始めました!!
商人物語2のことを記事にします。
早速記事にしました。興味を示した方、お時間があれば、ご覧下さい。

商人物語2(七星物語) 個人情報

名 クリスタル  

店 港の街クッキー 

スキル    

採集Level8  17.07%  商談Level5 2.94%


店の場所・・・
「なぜ、わざわざクッキーに・・」 「何を考えてるんだこいつは・・」
と思う人が多いと思います。
確かに普通の人なら思うでしょう・・
でも、私はちがうのだw
売れない場所だからこそ価値がある!
と変なことを思う人です。
大体、私の性格分かったかな?

でも、いつも酒場で迷惑かけてます・・
やはり酒場は、早かった・・・総レべが低すぎた・・と今日改めて思ったのである。
なので、もっと総レべを高くするために頑張ってます。
多分 3か月くらい酒場は来ません・・・
ですが、引退したわけじゃないので誤解しないでねw
影でひっそり暮らしてるんで。
いつも友達(商人会)がいないので、寂しい・・
なので、wis送ってくれたら、随分嬉しいです!


書くことなくなったので、では ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
